SSブログ

最近の話題を取り上げます

話題になりそうな情報を提供します。

 

台風27号 2013 予想 米軍 最新 [情報]

スポンサーリンク




 台風27号 2013 予想 米軍 最新 気象庁 進路


 今週の台風26号に続き、週明けの来週も台風27号に悩まされることになりそうです。

 2013年10月19日16時30分米軍気象庁発表の台風27号最新情報による進路ですが
 猛烈な勢いで19日15時にはフィリピンの東にあって、北西へ毎時15kmで進んでいまみたいです。
 
 そして気になる台風27号の強さですが、中心気圧は920hPa、中心付近の最大風速は55m/sのようで
 今週来た台風26号を凌ぐ強さになっています。

310261-WID.jpg 

 台風26号で大変大きな被害があった伊豆大島ですが、本日から降り始めた雨の影響で地盤の不安で
 一部のお住まいの方に避難勧告が出てしまったらいしいです。

 何事もなく無事をお祈りしたいですが、まだ被害にあってしまった方の捜索も終えていない中この雨と
 台風27号と本当に勘弁」していただきたいです。


 
 さて来週上陸するであろう台風27号進路ですが、22日15時には沖縄に近づく予定になっています。
 本州にも23日、24日には上陸する予定ですね。



 前回の台風26号は10年に一度の台風だ何て言われていましたが今回の27号はそれに匹敵もしくは超える
 強さです。
 そして、台風だけでなく関東地方を襲った巨大竜巻、ハリケーン等ここ最近、数年間を見ると
 やはり日本だけでなく世界全体が異常気象なんですかね?

 自然がなにか合図を世界各地に出しているのでしょうか?

 
 来週も目が離せない1週間になるそうですね!!!
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。