SSブログ

最近の話題を取り上げます

話題になりそうな情報を提供します。

 

台風27号 2013 予想 気象庁 関東 [情報]

スポンサーリンク




台風27号 2013 最新予想 気象庁 関東


先週の台風26号に続き、台風27号が今週末くらいに日本、関東に来ると気象庁の最新予想が
出ています。


2013年度は以上なまでの猛暑でダムの貯水率も低下し雨が欲しいとか言っていた記憶がありますが、
ここに来て台風連チャンです。

 
先週来た台風26号は10年に一度の大型台風なんて言われていてかなり警戒していましたが、
やはり最悪なシナリオになってしまいました。

特に関東、東京都に属する伊豆大島は特に被害が広く大変なことになってしまいました。





なんでも、伊豆大島の2ヶ月半の降水量をたった一日で降ってしまったんですね。
すごいことです。


未だこの災害の復旧は進んでないですがこれから台風27号さらには台風28号と連続して
関東にくるのでこれからの気象庁の台風予想に注目です!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。